happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

名前、なんにする?

こんにちは、デイジーです🌼

 

今日から6月!

2018年もあっという間に半分!!

そして予定日まであと2カ月ちょっとです^ - ^

 

昨日の夜はダンナの二人でちょっとまったりタイムがありまして〜♡

赤ちゃんの名前、何がいいかな?なんて話題になりました。

あれだけエコーではっきり写ってたから、女の子で間違いなさそうだしね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

赤ちゃんの名前って、産まれる前から決めてますか?

うちは産まれてから顔を見て決める派ですね。

実は次男の時はコレにしようかって思ってた名前があったんですが、顔見た瞬間に「なんか違う…」と思ってしまい(^◇^;)

それから慌てて決めたっていうことがありました💦

だから今回は、ある程度話し合って候補を決めておこうかな〜と思ってます^ - ^

 

が!!

「女の子の名前ってよくわからん…」という夫!!

私だって何がいいのかわかんないよ〜!( ̄▽ ̄;)

結局昨日はなにも候補が出ず…

ま、出産までにちょこちょこ話をしましょうかね〜