happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

性別判明!

こんにちは、デイジーです🌼

 

おとといの検診で、お腹の赤ちゃんの性別が分かりました!!

 

お腹の赤ちゃんは…

女の子❤️

でした(*´꒳`*)

 

いや〜、正直ホッとしましたよね(^◇^;)

やっぱり期待してたし、三人目だし。

もちろん男の子だったとしても、ちゃんと受け止めただろうと思うけど、やっぱり気持ち的に違ってくるだろうなぁ〜

ただ、はじめての女の子なのでどんな風に育てたらいいのやら💦

私、いわゆる女子の集団って苦手なんです。

だから馴染めるかなぁ、とか、女の子って男の子みたいに単純じゃないから対応できるかなぁ、とか。

あと、夫の反応も気になりますよね!

夫も女の子でとりあえずよかった、とは言ってるけど、いざ産まれたらどう扱っていいか戸惑うんだろうな笑

 

期待と、何が起こるかよくわからない小さな不安とが入り混じった感じです(*^▽^*)

 

でも、やっぱりわくわくが大きいな♫

早く会いたいよ〜(*^▽^*)❤️