happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

無理は禁物

こんにちは、デイジーです🌼

 

オリンピックに熱くなってるあいだに、1週間近くもブログ放置でしたね💦💦

 

今週はなにかと忙しい1週間でした。

月曜→ヨガ

火曜→パン開発会議

水曜→女子シングルSP

木曜→急に思い立って、運気アップお茶会に参加

金曜→天神で買い物、からの女子フリー!

そして今日は午後から子どものダンスの先生の結婚披露パーティーに行ってきます^ - ^

妊婦なのになかなかハードに動いてたなぁ(^◇^;)

 

でも疲れてくると頭痛がするので強制的にストップかかります。

流石に昨日の夜は頭が痛くて、長男のスイミングのお迎えは夫に頼み、夕食も近所のココイチ

ココイチのグランドマザーカレー、好き♡

 

あちこちに動いてても、お腹の様子は気にしてます。

前回の検診から次は4週間後なので、次まであと10日ぐらいあるからね。

お腹が固くなってないか、痛くないか、張ってないかは気にしてます。

そしてちょっとどうかな?と思ったら、何をしてても休む!!

明日は何も予定ないはずなので、ゆっくりしますね〜^ - ^