happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

いよいよ…?

こんにちは、デイジーです🌼

 

今日は39週4日目です。

 

昨日寝る頃くらいからどうもお腹が張ってて…

あんまり強くはないなぁ、朝には治るかなぁ?と思いながら寝たのですが、朝になってもまだ治らず。

間隔を測ってみると、15分だったり10分だったりずいぶんバラバラ…

だけど明らかに普段のお腹の張りとは違う!

 

このまま本格的な陣痛になるかな?と思って、食べれるうちに朝ごはん食べておこう!とか思うあたりまだまだ余裕ですが(^◇^;)

ほんとに陣痛だったらそんなことしてる余裕ないですもんね〜笑笑

 

なんて余裕ぶっこいてたら、7:30ごろうっすらと茶オリが出て…

ありゃ〜、おしるしかな?

 

いちおう病院に電話したのですが、まだまだ私が余裕ありそうなのと痛みの間隔がバラバラなので、自宅で様子を見ていてくださいって言われました💦

 

……そして、現在に至る(;´Д`A

 

えーっと、これはアレか?前駆陣痛ってやつなのか???

痛いときはめっちゃ痛いんだけど💦

 

私の中では12日くらいに産まれると丁度いいとか思ってたんだけど、朝からもうこんな状態なので産まれるなら産まれてほしい…

 

産まれるまでにやりたいことはほぼやら尽くしたし、やらなきゃ!と思ってたことは産んだあとでもいいかと思ってるし(^◇^;)

ベビーちゃん、もういつでも準備OKよ〜^ - ^