happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

7月31日、次男のバースデー

こんにちは、デイジーです🌼

 

昨日は次男の7歳のバースデーでした(*^▽^*)

どうにかこうにかベビーちゃんもお腹で待っててくれて、無事に4人でのお祝いができました❤️

2人のお誕生日はそれぞれお祝いしてあげたいから、最低でもあと1週間はお腹にいてくれるといいんだけどね〜

こればっかりはベビーちゃんしだいなので(*´꒳`*)

 

今、特にこれと言ってハマってるもののない次男…

お誕生日プレゼントは何がいい?と聞いたら、「お誕生日には幼稚園に行って遊びたい」なんてカワイイことを!!

偶然にも卒園児が招待される夏期保育の日だったので、臨月のお腹を抱えて連れて行きました^ - ^

次男は懐かしい先生たちに会えて大喜び(*^▽^*)

片道20分くらいの運転、頑張ってよかった〜!

けどさすがにもう運転するのはキツイ!!

 

帰りにお気に入りのケーキ屋さんでバースデーケーキを買って、夜は回転寿司のお持ち帰り♫

家でのバースデーパーティーはいい思い出になりました(*´꒳`*)♫

 

おとといの夜、お風呂に入っててふと思い出した7年前のこと…

夜なんとなくお腹が痛いな〜、もしかして陣痛きたかな〜、と思いながらお風呂に入って。

お風呂で温まるとやっぱり痛みがはっきりしてくる。

そのまま入院して、明け方に次男が生まれました。

里帰りしてて、夫がなかなか来なくて不安だったな〜

今回は自宅から近い病院。

夫がいる時に陣痛きてほしいなぁ。