happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

ネイルをオフしてきました

こんにちは、デイジーです🌼

 

下書きに置きっぱなしになってた記事💦

 

臨月に入る前に、ネイルをオフしてきました。

出産のときはネイルNGだし、なによりも母乳でどんどん栄養取られるから爪も髪もボロボロになっちゃうからね😢

f:id:daisy3731:20180801062820j:image

オフしてお手入れしてもらっただけで美しい指先。

こんなに美しい手先に育ったのは彼女のおかげです❤️

オフしてから1カ月近く経つのでさすがにもうこんなにきれいな手先ではなくなってしまった…(´;ω;`)

 

ネイルに通ったのは2年半くらいなんだけど、このネイリストさんに出会ったおかげで私の世界が広がった。

無理に背伸びすることもなく、自分らしさを出せるようになった。

長男の産後に鬱になってために長い間通っていたカウンセリングに完全に行かなくてよくなったのも、この方に出会ったおかげ。

どれだけ感謝をしても足りません。

いつもと同じようなネイルタイム。

でも別れが惜しくて、お手入れが終わったあとも長々とおしゃべりしました。

別れ際は、ちょっとウルウル…

お互いに新しい生活が始まります。

けど、今までと変わらず、大切で大好きな人❤️

出会えたことに、感謝します(*´꒳`*)

ありがとうございました❤️