happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

8ヶ月になりました

こんにちは、デイジーです🌼

 

週末で妊娠8ヶ月に入りました^ - ^

3人目は本当にあっという間〜

上の子の時は毎日のように妊婦アプリを見て、今日は何週何日目だわ〜なんてチェックしてたのにね(^◇^;)

いよいよ人生最後になるであろう妊婦生活もラストスパートに入ってくるので、しっかり楽しみたいと思います♫

 

この間ちらっと書いたベリーペイント❤️

夫と色々相談をして、せっかくだからペイントして写真を撮ることにしました(*´꒳`*)

ペイントは、デザインの得意な夫がタトゥーシールを作ってくれてます。

私的には夫に手書きしてもらいたかったのですが、色々調べてたらベリーペイント用のタトゥーシールが売ってあるのを見つけて。

タトゥーシールは以前パソコンで作ったことがあったから、自分で作れるじゃん!!ってなったんです。

手書きだと失敗したりリスクも高いし、いざ当日に色々大変だからねぇ…

 

写真は本当に迷ったんだけど、安くマタニティフォトを撮ってくれるスタジオを見つけたので、思い切ってお願いすることにしました(*´꒳`*)

だって人生で最後のチャンスだし〜

せっかく夫もかわいいデザインを作ってくれてるし。

後からやっぱりプロに頼めば良かったって思いたくないもんね。

 

マタニティフォトのことはまた記事にできるといいなと思ってます^ - ^

 

あとはネイル!!

ラストスパートでネイルも楽しんでます(*^▽^*)

出産の時はネイルオフしとかなきゃいけないし、産後もしばらくは爪まで栄養が行き届かないこともあるからジェルは控えた方がいいそうです。

マタニティフォトの直前にもう一回行って、あとは臨月入るギリギリでオフかな〜

大好きなネイリストさんで、彼女に会いたくて通ってる部分もあるからお休みするのが寂しいです(´;ω;`)

 

f:id:daisy3731:20180521090345j:image

f:id:daisy3731:20180521090414j:image

f:id:daisy3731:20180521090640j:image

f:id:daisy3731:20180521090554j:image

f:id:daisy3731:20180521090726j:image

あーん、どれもお気に入り❤️