happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

2回目の胎児スクリーニング検査

こんにちは、デイジーです🌼

 

また前回の更新から空いちゃったなぁ💦

先週末は子どもたちの運動会、そして今日まで代休でなんとなくバタバタしておりました(^◇^;)

 

そんな今日ですが、2回目の胎児スクリーニングを受けてきましたよ〜

長男も次男もそんなの受けなかったんだけど、6年も経つといろいろ変わるんでしょうね。

今回は前回見えにくかった心臓や他の部分も細部までチェックして異常がないか確認してもらいました^ - ^

 

結果…異常ナシ!

 

心臓も元気だし、口蓋裂もないみたい。

五体満足、ありがたいね^ - ^

 

エコーを見ながら先生が、「おっ!これは珍しいね〜」って言うから何かと思ったら💦💦

なんと女の子のシンボルと一緒に、お尻の穴までしっかりエコーで見えたそうな(^◇^;)

きゃー(^◇^;)

くっきりエコーに映るのは珍しいそうですが…

娘ちゃん、女の子なのに💦

なんかちょっと恥ずかしい、、、かも?

でも時々お尻の穴が開いてないことがあるらしくて、その心配もないね〜!ってことでした。

安心するのやら、なんか可笑しいやら(^◇^;)

 

そうそう、気になるはしかのことも聞いてきましたよ〜

また明日書こうかな^ - ^