happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

26週目、妊婦健診

こんにちは、デイジーです🌼

 

昨日はまた妊婦健診でした^ - ^

2週間おきの健診になったんですけど、2週間ってあっという間ですね!

 

昨日は連休明けということもあっていつもより患者さんが多かったです。

でも、私が通ってる産婦人科はほとんど待たされないんですよね〜

予約制っていうのもあるんでしょうけど、いつも待っても10分くらい?

前に通ってた産婦人科は診察に2時間以上待って、会計でも30分近く待たされるという…

一体なんであんなに待ってたんだろう…

病院変えて正解でした(^◇^;)

 

今日も、ほとんど待ち時間はなかったです^ - ^血圧測定にちょっと時間がかかったくらいで、あとは採血があったので、その結果を2、3分待ってたらすぐに診察に呼ばれました。

 

今日もエコーがかわいい♡

体重は1000g近くまで大きくなってるそうです♫

今回はお顔をよく見せてくれましたよ〜(*^▽^*)

 

採血の結果、ちょっと貧血気味…って言われて鉄剤が処方されました💦

不育症の治療に通ってた時も貧血は言われてたので、そういう体質なんでしょうねー

 

次回はまたスクリーニング検査だそうです。

またたくさんエコーが見れるんだ(*^▽^*)♫

大きな疾患もなさそうで、なによりですね♡