happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

サイズが💦

こんにちは、デイジーです🌼

 

明日から14週に入ります^ - ^

やっぱり8、9週ごろはまだ不安があったけど、だんだんと「大丈夫かもしれない」って思うようになり、ここ1週間くらいは「きっと大丈夫^ - ^」と思うようになりました♫

こういうゆったりした気分でいられるのも、赤ちゃんにとって居心地いいはず〜♡

 

そしてさすがにそろそろお腹が大きくなってきました。

この時期はダウンとかコートとか着込んでるから、まだママ友とかに気づかれてないけど時間の問題かな?

自宅ではユニクロのウルトラライトダウンを着てさらに軽い上着を重ね着してるんだけど…

ダウンの前が止まらなくなってきたよ(´⊙ω⊙`)

こんなに早いとは…

そういえば昨日ネイル行った時に、おっぱい大きくなったね〜♫って言われたなぁ。

見るからに体型が変わってきてるみたい。

ママさんたちも言わないだけでバレてるかな?笑笑

 

私の住む福岡では、今週は雪が降ってます。

年間で一番寒い時期だもんね〜

寒いけど、服のサイズが合わない💦

前が止まらない💦

なんとかあと2週間ほど、乗り切らなきゃ〜(^◇^;)