happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

ネイル♫

こんにちは、デイジーです🌼

 

今日は久しぶりにネイルに行ってきました〜♫

実は2週間ほど前にチェンジする予定で行ったんですが、オフしてる最中に学校から電話があり(´;Д;`)

インフルエンザでお迎えになったため、応急処置で終わってたんです💦

ようやく落ち着いて、ネイルチェンジ♫

 今回はキラキラの雪の花❄️

 

f:id:daisy3731:20180207231052j:image

 

こちらのサロンに通い始めて2年ほど経つんだけど、ネイルをしてテンション上がるだけじゃなくて、このネイリストさんといろんな話をすることで私自身が元気と学びをもらってます。

私にとって、ネイル以上の価値を得られる場所♡

出産のときはネイルNGだし、産後もしばらくはネイルしないほうがいいので、あと何回行けるかな〜?