happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

一人時間

こんにちは、デイジーです🌼

 

昨日は疲れてしまってブログを書けず…

ま、無理しなくてもいっか〜笑笑

ってことで、毎日更新が途切れてしまいました(^◇^;)

 

さて、今日はようやくインフルエンザにかかってた次男の出席停止が解けて久しぶりに登園しました。

私は約2週間ぶりの一人時間♫

どこに行くでもないんだけど、ぼーっとしたり好きなテレビ見たり。

そうしたらだんだん気力が出てきて、午前中はお掃除が捗りました!

 

たとえほんの少しでも、動けば必ず何かが変わる。

劇的に部屋がきれいになったわけじゃなくてもいいんです♫

 

家族がいてもやればいいのに、なぜか気力が湧かなかったんですよね〜

でもほんの2時間ほど一人で過ごしたら、少しずつやる気が出てきた。

私にはやっぱり一人時間が必要だなぁ!って思いました^ - ^