happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

波間に漂う

こんにちは、デイジーです🌼

 

まだまだブログの使い方よく分かってないけど、とにかく毎日更新を目標にボチボチ書いてますよ^ - ^

 

明日で1月も終わりですね。

2018年が1カ月過ぎていこうとしてます。

 

ずーっと妊活をしていて、去年ある方との出会いがあり、それからずっと「2018年に私は出産する」って唱えていました。

側から見たらちょっとおかしいかな???

ポジティブ思考とかじゃなくて、妊娠出産することを「当たり前の事実として受け入れる」んです。

この方のアドバイスが私にはとても合ってたみたいで、去年の12月に妊娠が判明しました^ - ^

 

だから、いよいよ2018年を迎えたその瞬間、あー、私今年は出産するんだ^ - ^って、じわぁ〜っと喜びが込み上げてきました。

 

もうじき節分で、年運が変わりますね。

私は「成果」から「転換」という年に変わります。

転換。今年は家族が増えて、それぞれの役割も、私の生活も、これから先の生き方も大きく変わる時期に入ります。

1月はその大きな変化の波を感じながら、ゆらゆらと漂ってるような感覚でした。

 

体調は日によってアップダウンが激しいけど、少しずつつわりも落ち着いてきてるようなので、2月はもう少し積極的に変化の波に乗って行こう!