happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

12週、妊婦健診

こんにちは、デイジーです🌼

 

今日は12週目の妊婦健診でした。

今回の妊娠では長男次男の時に通った病院とは違う病院で出産する予定なので、まだ勝手が分からずなんとなくオロオロ💦

でもこちらのスタッフさんはみなさん親切なので、通っててとても気分がいいです^ - ^

 

エコーの時にいつもドキドキするのが、心臓がちゃんと動いているかということ。

大丈夫、大丈夫、と思っていても、エコーに映る時はドキドキします。

まだ小さいから、素人目に見るとちゃんと動いてるかどうかよく分からないですもんね。

今日は先生がとても丁寧に説明をしてくれて、安心しました^ - ^

 

エコーの最中に赤ちゃんが手を動かしたり体を仰け反らせたり足をバタバタさせたりして(*^▽^*)

思わず「かわいい〜」って言いながら、涙ぐんでしまいました。

正直ね、上の2人の時はエコーを見てもふーん?って感じで、こんなに愛しさを感じたのは初めて。

こんな気持ちにさせてくれた赤ちゃんと、お空に帰った3人に感謝するばかり。

私たちのところに来てくれて、本当にありがとう(*´꒳`*)♡