happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

立春

こんにちは、デイジーです🌼

 

今日は立春、今日から運気が変わりますね。

2017年は「成果」だった私…

成果、出せたと思う!!

妊活に関しての考え方が大きく変わって、自分の生き方に関しての思いもちょっとずつ変化して。

三度の流産という経験が自分にとってなくてはならない経験だったと思うようになりました。

 

そして2018年は「転換」

12月に妊娠が判明し、8月には出産を迎える。

大きな生活の転換、家族のあり方の転換、そして自分の今後を考える時期にきてる。

夫との関係もまたちょっと変わったかな?

 

この大きな変化の波は12月ごろから感じていて、今まではまだ波にゆらゆら揺られていただけだった。

でもそろそろね、しっかり波に乗って運気を加速させていきたい。

 

自分の運気リズム、年運だけでも知ってると面白いと思います^ - ^