happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

のんびり、のんびり

こんにちは、デイジーです🌼

 

昨日から13週に入りました。

つわりも少し楽になってきたかな〜?

あまり辛くない日が増えてきました。

つわりがあるってことは赤ちゃんが育ってるってことだと思うので、つわりが楽だと一瞬不安にもなりますが😅

はい、妄想妄想〜

そろそろ落ち着いてくる時期だもんね〜

 

昨日はそんな感じで楽だったのですが、今日はちょっと辛い…(^◇^;)

昨日朝から長男の学校まで行って、そのあと整体にも行ったもんなぁ。

夕方は習い事の送り迎えもしたしね。

ちょっと疲れたみたいで、今日は眠い&吐き気。

体調がよければ少しずつ動くようにしたがいいんだろうけど、やっぱり無理は禁物ね。

のんびり行きましょ^ - ^