happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

31週妊婦健診、4D初体験!!

こんにちは、デイジーです🌼

 

今日は31w3d、予定日までちょうど60日です^ - ^

今日は妊婦健診のときに4Dエコーを見せてもらいました!

あの、リアルに見えるエコーです。

上二人のときにもあったんですが、通ってた病院ではやってなかったんですよね。

なので今回が初めてになりました。

初めて4Dで見せてもらった赤ちゃんのお顔は、なんだかほっぺがふっくらしててかわいい❤️

f:id:daisy3731:20180611220537j:image

最初は胎盤の方に顔を向けて、手を顔の前に置いてたからさっぱりお顔が見えなかったんですが(^◇^;)

お顔見せて〜と何度も声をかけてたらこっちを向いてくれました♡

途中であくびをしたり、ムッとしたようなへの字口になったりして(〃ω〃)

ますますかわいい♡

 

この4Dのときは横位だったベビーちゃん。

診察を待っている間にぐるんと回ったらしく、診察で通常のエコーをした時はしっかり頭が下にありました^ - ^

ずっと横位でなかなか動かないから密かに気になってたのよね💦

よかったよかった〜

 

…と思ったら💦

胃を蹴られまくって気持ち悪い💦今日はぐったりママです(;´д`)