happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

出産予定日まで、あと…

こんにちは、デイジーです🌼

 

4月のバタバタ新学期、からのゴールデンウィーク

ようやく落ち着いてホッと一息ついた昨日。

最近開いてなかった出産予定日アプリを久しぶりに開いてみたら、いつのまにか予定日まで100日を切ってました(´⊙ω⊙`)

今日で、予定日まであと96日です(*^▽^*)

いや〜、三人目って本当にあっという間。

上2人の学校行事や習い事、日々の生活に追われる間にどんどん過ぎていきますね😅

 

しかーし、そんなバタバタな毎日の中でも「わたしのこと、忘れてない?!」と激しく主張するお腹の中のひと^ - ^

よく動き回ってくれるので嬉しい♡

 

このゴールデンウィークは子供たちが習ってるダンス教室で博多どんたくに参加してたのですが、2日目のスケジュールでもよくお兄ちゃんたちに付き合ってくれました♡

帰りの電車で次男が私のお腹を撫でながら「赤ちゃんありがと〜♡」

(〃ω〃)❤️❤️❤️

なんて優しいお兄ちゃん❤️

本当に、5人家族になるのが楽しみです(*^▽^*)♫