happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

憧れの、女の子服♡

こんにちは、デイジーです🌼

 

臨月に入ってしかもこの暑さ…ふうふう言ってます💦

 

ちょっと前になりますが、デパートでベビーちゃんのお洋服を買ってきました(*^▽^*)

f:id:daisy3731:20180716144346j:image

長男、次男の時にお気に入りだった子ども服のお店です。

長男はとっくにサイズがなくなり、次男はおさがりもあるから…ということですっかり足が遠のいていたお店。

ここの女の子服がとってもとっても可愛くて(*´꒳`*)❤️

このお店でお洋服を買うのが夢だったんです(*´∀`*)

ひとつひとつ夢が叶うのは幸せですね〜♫

嬉しくって、自宅用なのにラッピングをお願いしちゃいました❤️

このお洋服、退院の時に着せてあげたいと思ってます(*^▽^*)