happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

うちの子自慢♫

こんにちは、デイジーです🌼

 

こないだ総合病院を受診した時のこと。

どこの健診とも同じようにエコーで赤ちゃんの頭のサイズと足の骨の長さを計測。

赤ちゃんの体重は2300くらい、標準並みみたいです。

そして先生の一言

「足の長い赤ちゃんみたいだね〜^ - ^」

 

あら、モデル体型かしら♫

うちは夫が180センチ以上あってしかも痩せ型。

長男もシュッとしてるんです。

次男は私に似たのか、割と普通の体型。

ベビーちゃんは夫似かな?

生まれてくるのが楽しみです❤️