happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

いよいよ臨月に入りました!

こんにちは、デイジーです🌼

 

今日からいよいよ臨月に入りました!

そろそろいろんな準備を済ませておかなきゃですね〜

 

すっかり梅雨が明けた福岡!

今年は急激に暑くなってます!!

いいお天気なので、しまってあったベビー服をお洗濯しました(*^▽^*)

f:id:daisy3731:20180713123849j:image

なんて幸せな光景!!

ま、そんな風に思うのも今日だけなんでしょうけど笑

あっという間にこれが日常になるんだろうなぁ。

でも、日常ほど幸せなものはないですね(*´꒳`*)

 

長い間待ち望んだ三人目ちゃんをこの手に抱けるまで、あと少し。

今日も外から見ても分かるぐらいグニグニと元気に動いてます(*^▽^*)