happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

あらためて、神さまに宣言してきました

こんにちは、デイジーです🌼

 

臨月に入ったので、地元の神さまのところへ^ - ^

なにかとお世話になってる地元の神社は安産祈願で有名な神社です。

もちろん6ヶ月過ぎた頃に安産祈願には行ってたのですが、今日はあらためて神さまのところへ行ってきました。

神さまへは、無事に元気な赤ちゃんを産みます!だからどうかお導きください。って宣言してきました。

 

それにしても、こちらの神社…

やっぱり来るたびに感じるものがあります。

今日は、鏡に向かい合った瞬間にシュッと気持ちが引き締まる感じがしました。

 

神社にお参りするのって、自分と向かい合うことなんですよね。

今日はまたあらためて、それを感じさせてもらいました。

 

今日はお宮参りの方も何組かいらっしゃいました。

私も次に来るときは赤ちゃんを抱っこしてお宮参りかな〜(*´꒳`*)♫