happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

メルカリって楽しい♫

こんにちは、デイジーです🌼

 

みなさんメルカリって使ってますか?

私は一度だけ買い物したままほとんど放置してたんですが。

今回マタニティ服を買ってみました!

 

だってデニム買うのでも、西松屋でも2000円超えたりするじゃない。

今回が最後の妊婦生活、コストは抑えたい。

ちなみに以前の妊娠中のマタニティ服は…服の好みが変わりすぎて着たくないんです(^◇^;)

 

でね、欲しいアイテムをまず決める!!

今回はスカートとパンツを一枚ずつ。

パンツは白スキニー!スカートはネイビーかグレーのフレアスカートで。

妊娠前の年間通じてのヘビロテ服を考えて決めました^ - ^

 

でもメルカリを見始めるとあれもこれも良く見えて止まらなくなっちゃう(*≧∀≦*)

白のマタニティパンツだけでも山ほどあるし、見てたら黒と紺も欲しくなる!!

スカートも、あれこれかわいいのがあるから目移りしたいますね〜♫

気がついたらかなりの時間メルカリを見てました!

 

結局なにを買ったかというと…

黒×細い白のストライプのタイトスカート

ブルーのフレアスカート

白のマタニティパンツ

 

タイトスカートはなんと500円!

昨日届いたんですが、リサイクル品とは思えないくらいキレイでした♫

フレアスカートとパンツは同じ方が出品してたので(というか、フレアスカートが気に入ったのでその方の他の商品も見てみたら、満足する白パンツも出てた♫)値段交渉をしてみたら、二枚で2000円にしてもらえました(*^▽^*)

まだ届いてないけど、到着が楽しみです♫

 

気がついたらもう5ヶ月に入って、妊娠中期。

三人目はあっという間だぁ💦

短い妊娠期間にしか使わないものなので、お得に購入できてラッキー(*^▽^*)

以前着てたマタニティ服とか、メルカリで出してみようかなぁ。