happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

結婚記念日

こんにちは、デイジーです🌼

 

今日は12年目の結婚記念日でした。

12年って、干支が一回りしましたね〜

今年は赤ちゃんも生まれるし、次男が小学生になるし、なんだか新しいスタート!って感じがしますね♫

まさに私の運気リズムも転換、いろんな占いでも新たなスタートや集大成、清算完結といったメッセージを受け取りまくってます。

ずっとしてきた妊活も卒業するし、これからは三人の子を育てながら自分の人生をどう生きていくかを考えています。

まさに新しいスタート♫

 

今日の結婚記念日は、家族で劇団四季のリトルマーメイドを観てきました(*^▽^*)

f:id:daisy3731:20180211193413j:image

アースラがすごい迫力!こういう悪役、好きだわ〜

ウミヘビもカーテンコールまで良い味出してたし♫

子どもたちはちょっとオネエなシェフとセバスチャンの攻防に大笑い!!

たくさんの仕掛けやお魚たちがとってもキレイでした。

でもびっくりするくらいキャストさんが少なかった!

これだけのステージをたったこれだけのキャストで演じてたなんて!

舞台って本当に素晴らしい(*^▽^*)