happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

オリンピック開幕♫

こんにちは、デイジーです🌼

 

オリンピック、始まりましたね(*^▽^*)

運動オンチなのでスポーツにはまったく興味がないのですが、フィギュアスケートが大好きなので冬のオリンピックはとっても楽しみにしてました♫

そもそもフィギュアにはまったのは長野オリンピックフィギュアスケートがきっかけだったので(*´꒳`*)

 

その時に大好きだった選手は、男子シングルで銅メダルを獲得したフィリップ・キャンデロロさん。

ダルタニアン、ビデオが擦り切れるほど何度も何度も見ました♡

キャンデロロin長野 - YouTube

 

今回のオリンピックは時差なしで観れる〜♫と思っていたのですが、フィギュアは10時からスタート(-_-;)

夫と二人でどっぷりハマって観るのが夫婦の楽しみなのに、ちょっと残念。

 

団体戦宇野昌磨くんがやってくれましたね(*^▽^*)♫

オリンピックなのに特別何か感じることはなかったって…すごいメンタル。

この調子で個人戦も頑張って〜♫