happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

手術になりました

先週の理事長先生の診察を受けて、やはり手術になりました。

 

やはり自然排出を長く待つことで、合併症などのリスクが上がってしまうそうです。

それが具体的に何%くらいの確率で起こるのかはわかりませんが、すでに1ヶ月以上排出されない状態はやはりリスクが上がっていると思います。

 

流産の診断から7週間。

自然に出てくるまで待っていたかったけど、私の体への負担もあってこれ以上は難しかった。

ごめんね。

私のところへ来てくれて、ありがとう。