happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

産めるものなら産みたかった

お久しぶりのブログになります。

 

このたび、思いがけず新たな命を授かりました。

が、結果的にこの子は大きくなれず、稽留流産となりました…

七回目の妊娠、四回目の流産…

三回の流産のあと無事に娘が産まれているので病院の先生も通常の妊娠と同じように二週間後に経過を見ます、と言われてたのに。

やっぱり私は、赤ちゃんが育ちにくい体質なんだろう。

たくさん泣いたあと、お昼寝してる娘の顔を見て。

この子が産まれてきてくれた奇跡をあらためて感じました。

だから、もう充分…

 

 

それが、1ヶ月前のことです。