happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

3ヶ月

あっという間に生後3ヶ月です^ - ^

 

とにかく毎日元気に泣いて、おっぱい飲んで、よく寝る。

何をしてても愛おしいばかり❤️

 

すくすく育って、もう6キロ近くあります。

超えたかな?三週間ほど測ってないので💦

 

相変わらず縦抱っこが大好きで、首もだいぶ座ってきたかなぁ

動くものを目で追いかけて、首も左右に動かします。

 

指しゃぶりを覚えて、チュパチュパしながら眠る姿がますますかわいい💕

最近は夜中も泣かずに1人でチュパチュパしてるようで、朝まで眠れる日が増えました(*^▽^*)

 

ここ数日は足がどんどん高く上げられるようになって、かなり筋力もついてきたんだろうな〜

泣きながらバタバタ足を動かして、いつのまにか体の位置が変わってます。

寝返りももうすぐかなぁ^ - ^