happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

今日は健診でした

こんにちは、デイジーです🌼

 

妊娠24週に入り、7ヶ月になりました。

いよいよお腹も目立ってきて、見た目に妊婦って分かるようになってきました。

あんまりおおっぴらに妊娠した〜って言ってなかったから、久しぶりに会うママ友に驚かれたり。

そしてやっぱりというか…三人目となると、そのつもりだったの?とか性別どっち?ってよく聞かれますね〜

うちは男子二人だし次男と間も空いてるし、そこんとこみんな気になるんですね。

 

今日は妊婦健診でした^ - ^

赤ちゃんは今日も元気いっぱい。

残念ながらお顔はよく見せてくれなかった…

そういえば、今回の病院は4Dエコーが予約できるんです^ - ^

一回くらい記念に見せてもらおうかな♫

 

胃が痛かったり恥骨に圧迫感があったりしてちょいちょいマイナートラブルも出てきたかなぁと思ってたけど、先生からは特に問題ないですね!って。

毎回その言葉にホッとします^ - ^

 

それにしても、あっという間に7ヶ月!!

三人目の妊娠経過はあっという間ですね…(^◇^;)