happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

チェリー

今日は友達のお誕生日パーティーに参加してきました。

その中で、友達がギターを弾いての歌のプレゼント。

彼女の好きな、スピッツの「チェリー」

口ずさみながら、ふと涙が堪えきれなくなりました。


🍒

 

"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ
ささやかな喜びを つぶれるほど抱きしめて

 

"愛してる"の響きだけで 強くなれる気がしたよ
いつかまた この場所で 君とめぐり会いたい

 

🍒

 

スピッツの歌は、その時々でいろんな相手が目に浮かぶから不思議ね。

リアルタイムで聞いていた頃はまだ彼氏もいない高校生の頃

いつか出会う恋を思い浮かべていた。

 

今日は…

前半は、今いる3人の子どもたち

後半は、亡くなった4人の子どもたち

 

今を大切に生きよう。

そして、いつかまた巡り会おうね。