happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

やってよかった!マタニティフォト♡

こんにちは、デイジーです🌼

 

先日、マタニティフォトを撮ってきました(*^▽^*)

 

妊娠したらやりたいことのひとつに、ベリーペイントがあったんです。

でもせっかくペイントするなら写真もきれいに撮ってもらいたいかなぁ…とか思って。

いや、子供の写真じゃなくて自分のだし、贅沢かなぁ…とかも考えたんです。

でもね、99%この妊娠が最後。そう思ったらやりたい事はやり尽くしておきたい!

そう思って、思い切ってスタジオにお願いしました(*^▽^*)

 

いつも子供の写真はスタジオア◯スなんですが、ア◯スのマタニティフォトはなんとなく好きじゃなくて。

今回は別のお店に頼むことに。

結果!!頼んでよかった(*^▽^*)

思い切ってやってよかったですよ〜!!

f:id:daisy3731:20180628143436j:image

反対側のお腹には、夫の手書きイラストをタトゥーシールにして貼ってあります^ - ^

(家族の名前を入れてあるので、ここには載せません)

本当は夫に直接描いてもらおうとも考えたんですけど、時間とか失敗したらとか色々考えた結果、シールを作ることにしました(*^▽^*)

 

せっかく写真を撮るから、ベリーダンスの衣装でも撮ってもらいました♡

一生に一度だもんね(*´꒳`*)

スタッフさんの提案でとなりの神社の境内でも撮影させてもらいましたよ!

お腹を出して外に出るのは…と思ったけど、一生に一度だし笑笑

この日はお天気が良くて緑がとってもきれいだったので、ステキな写真が撮れました(*^▽^*)

唯一失敗した〜!と思ったのは、エコー写真と一緒に撮ってもらうのを忘れたこと(T ^ T)

この日の為に4Dエコーの写真を撮って、しかもちゃんとスタジオに持って行ってたのに〜!

ま、仕方ないですね(^◇^;)

 

でもとってもいい思い出になりました(*´꒳`*)♡