happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

WOWWOWのライブ中継!!

こんにちは、デイジーです🌼

 

今日はWOWWOWのライブ中継を観てました。

三浦大知くんの武道館ライブ!!

これに合わせて7日間のお試しに入ったんです♫

 

大知くんにハマったきっかけは仮面ライダーだったんですが(^◇^;)

元々ダンス好き、ショーが大好きな夫婦ですので、夫と二人ですっかりファンになってしまいました♡

 

今、大知くんが歌ってるんだ〜(*^▽^*)って思ったら、すごい幸せ♫

しかもKREVAとか小春ちゃんとか、ゲストも豪華〜!!

お腹いっぱいなライブでした♡

 

それにしても、WOWWOWのライブ中継はすごいね!!

ライブってことはオンタイムでカメラワークの切り替えをやって放送してるんでしょうけど、それがまったく違和感ない!!

ライブDVDを見てるみたいにちゃんと大知くんやダンサーズの良いとこを捉えて映してあるの。

 

テレビ見てるとね、よく「もっと引きで撮って〜」とか「そこはダンサーズ見せてよ!」とか「もっとダンサーズのフォーメーション見せてほしいなぁ」とか思うんだけど、今日はそれが一切なかった!!

もちろんリハーサルとかでカメラワークも決めているんだろうけど、それにしたってものすごい技術だと思うよ!!

 

WOWWOWってよくライブ中継やってるみたいだけど、きっと中継専属のスタッフさんたちがいて、その人たちの技術がすごいんだろうなぁ。

 

今日はちょっとマニアックな内容でした(*^▽^*)