happyをつづけよう♫

luckyは続かないけど、happyは続けられる♫  7度の妊娠、4度の流産…妊娠出産、子育てのことを書いていきます。

無事に産まれました

こんにちは、デイジーです🌼

 

2018年8月8日、末広がりなとても良い日に無事に産まれました。

3380グラムの元気な女の子、3人の中で一番大きかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最新型の超高性能背中スイッチ搭載、さらに昼夜逆転機能付きww

しかも産んでから気付いたけど、アラフォーでの出産!

出産当日と翌日はめまいがひどくて、ほとんど起き上がれませんでした。

今はなかなか眠れていないのもあって、体力ごっそり削られてます(^◇^;)


でもね、本当に本当に待望の3人目ちゃん。

ちょっと寝不足はしんどいけど抱っこできる幸せ、おっぱいをあげられる幸せ、隣で寝顔を見れる幸せを噛み締めています(*´꒳`*)💕

 

実は睡眠時に手足がピクピクする症状があって、ちょっと普通の状況ではないということで生後2日目にして市内の大きな病院に搬送されるということがありました。

現在はいろんな検査でも大きな異常もなくおっぱいもよく飲んで元気なので自宅へ帰ってきていますが、しばらく通院で様子を見ることになっています。

 

三度の流産のあとに授かりここまで育ってくれた命、そして今回のそんな経験もあって、本当にただそこにいるだけで有難いと感じています。

今この時を選んで私たちのところに生まれてきてくれて、本当にありがとう。

 

そして夫のサポートには愛と感謝しかありません!!

最初に病院に搬送・入院と言われた時はまだ私の体調が良くなかったため母子同室を開始してなくて…

十分に抱っこしてない、おっぱいも数えるほどしかあげてない、おむつを変えたこともない、一晩一緒に過ごしたこともない、それどころか連続して一緒に過ごした時間はせいぜい1時間ほど…

悲しくて悲しくて、連れて行かないでほしいと言って散々泣きました。

そんな状況で、仕事中にもかかわらず駆けつけて寄り添ってくれました。

その後の入退院や通院も、すべて一緒にしてくれています。

病院の手続きはすべて夫がしてくれています。

ちょっと言葉が強いから普段はなかなか分かりにくいけど、やっぱり優しい人なんです。

なによりも娘を抱っこする夫の様子に、ほっこりとした幸せを感じています^ - ^

本当にこの人と結婚してよかった❤️

妹の誕生を喜びつつも多少の赤ちゃん返りをしているお兄ちゃんたちも、夫が家にいると安定しています^ - ^

ある程度予想はしてたけど、やっぱり赤ちゃん返りしてますねー(^◇^;)

長男も次男も不安定になっているので、兄弟げんかが激しいです…

 

この子を授かったとき、何があってもこの子は無事に産まれてくると決めました。

そして無事に産まれてきた。

救急車に乗せられて大きな病院で検査受けたりしたけど、きっと大丈夫。

天から守られていると信じてます。

なによりもたくさんの愛に守られている

だからきっと大丈夫。

たくさんの愛を受けて、大きくなってね❤️